ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ いぬのきもち4月号付録なの

いぬのきもち4月号付録なの

いぬのきもち4月号が届きました
今回はお手入れタオルが付録でした
絵柄は柴太郎♪
タオルはすぐには使わないので
ショコラの首に巻いてみたよ

ショコラ

ショコラがモデルさんしていると
寝ていたバニちゃんが起きてきた
しつこくチェックされたけど、
ショコラはモデルさんを続けて
くれました(*^^)v

ショコラとバニラ

うーん、今度はほっかむりしてみる?
飼い主にアレコレいじられても
じっとしているショコラ(*^^*)

ショコラ

バニちゃん、またチェックしにきたよ
もしかして、もしかして?
モデルさん、やりたいのかな?

ショコラとバニラ

やっぱり( *´艸`)
モデルさんやりたかったみたい
最近はおやつ無しでも撮らせて
くれるバニちゃんです

バニラ

雑誌いぬのきもち、ショコラを迎えた
6年前からずっと定期購読をしています

私がいぬのきもち作り隊やふろく作り隊など
の活動をしていて、ショコバニが読者モデルに
登録し、雑誌記事に写真を載せてもらったり
してお宝も沢山出来ました♪

つい最近までやっていたふろく作り隊の
契約も終了し、定期購読もそろそろ
止めようかなぁ~っと思っていたの

そうしたら、今年の6月号で雑誌
いぬのきもちは15周年になるんだって

そして定期購読者は更新時にオリジナル
グッツのプレゼントがあるそう
5年以上だとメモリアルフォトブック(*^^)v
また止めるタイミング逃しちゃいそうだな(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする