ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夜散歩の日々

夜散歩の日々

最近のショコバニのお散歩は
公園の夜散歩が多いです

ショコラとバニラ

会社から飼い主達が早く帰れて、
天気が安定している日は
なるべくお散歩に連れていってます

ショコラとバニラ

散歩は毎日行くのが当たり前なのかも
しれないけど、人それぞれ家の事情が
あるからね(゜-゜)

お散歩に行けないときは、飼い主
参加型のおもちゃ遊びをたっぷり
付き合ってから夕御飯にしています

バニちゃん、お散歩準備中は
気分上がってスリスリ、スリスリ~

バニラ

玄関への扉に向かって尻尾フリフリ
ご機嫌で歩く後姿が可愛くって
キュンキュンしちゃうよ( *´艸`)

バニラ

みんなで車で公園に行く
近所に歩いていくより、お出かけ気分で
楽しいみたいです(*^^*)

ショコラとバニラ

LEDライトに照らされるショコバニ
最近、旦那さんのライトの調子が悪くて
叩くと点く感じで( *´艸`)
昭和仕様(笑)
新しいの買ってあげたいのだけど
買いに行く時間がないのよね(*´Д`)

ショコラとバニラ

そうそう、公園の花桃のつぼみが
膨らんできました(*^^*)
春が近いですね♪

桃の花

お昼休みのショコバニ
日向ぼっこでポカポカになった
バニちゃんの体の匂いチェックを
するショコラ( *´艸`)

ショコラとバニラ

バニちゃんが真ん中にいると
優しいショコラはバニラを踏まない
ように後ろに座わりました
ショコちゃん、大好きよ(*^^*)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする