ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 今日のショコバニさん

今日のショコバニさん

ショコラがお気に入りのスツールで
まったりと寛ぐ朝

ショコラ

バニラが旦那さんの膝の上で
毛布に包まれリラックスする朝

バニラ

朝からにらめっこして、ガウガウ
元気いっぱいなショコバニ

ショコラとバニラ

お相撲したり体をスリスリしたりと
仲のよいところを見せてくれました

ショコラとバニラ

午後からはショコバニとお散歩へ
行ってきました
暖かい日になったので、薄い布地の
お洋服にしましたよ

ショコラとバニラ

いつもの公園に行こうとしたら、
花桃が咲き始めたので、沢山の人で
賑わっていました
公園散歩はやめて、土手に行ってきました

バニラ

サッカー場は1面は子供達が練習を
していましたが、隣は空いていたので
広い草の上をお散歩♪
ランラン走るショコラ

ショコラ

バニちゃんもご機嫌にランラン

バニラ

広いサッカー場は開放的でいいね
ショコラも楽しめたようです

ショコラ

バニラもブイブイね(*^^)v
昼間にお散歩に連れていけて
良かったわ

バニラ

今日は3.11
東日本大震災から6年
大切な家族、小さな家族を守るため、
災害に対する意識や備えを再確認
したいと思います

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
飼い主の体調悪くてブログ更新が遅くなり
ました
何度も見にきてくれた方、ありがとう(*^^*)

良い週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする