ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ 取り出すボール遊びなの

取り出すボール遊びなの

ショコラが幸せそうな顔して
大きな物を噛んでます(*^^*)
靴下にテニスボール入れたもの
なのだけど、靴下に穴あけて
取り出すことに夢中です

ショコラ

この日は2つご用意しました♪
サクランボ縛りの2球テニスボールと
たまごちゃん詰め合わせのロング
スティック(笑)

ショコラ

サクランボタイプはショコラ
ロングスティックタイプはバニラ
仲良くカミカミタイム♪

ショコラとバニラ

バニちゃん、エンジンかかって
きましたよ~
グイグイ靴下を引っ張って
何とか中身のたまごちゃんを
出そうと頑張ってました

ショコラとバニラ

ブルブル振りまわして
勢い余ってショコラにゴン!
あちゃ~(*´Д`)
ショコラは噛むのに夢中で
気にしてなかったけど危ないので
ちょっと離して遊ばせました

ショコラとバニラ

そんなふたりは夜も仲良く
ソファのベッドで寛いでいましたよ
癒されるわぁ( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする