ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーしたよん

シャンプーしたよん

昨日はトリミングの予約日(*^^*)
午後からシャンプーしてきました
桜の飾りのついたリボンでした

ショコラがレッド、バニラがピンク
いつもと逆な気がしたけど似合って
いるっぽいからいいか( *´艸`)

ショコラとバニラ

出かける前のショコラ
首輪を付けられて洋服を着ないし
何となく行き先が解っている感じ
飼い主の行動をよくチェックしてました

ショコラ

バニラは出かける♪出かける♪
ヤッホーイって走りまわっていたけど、
カメラ向けられて固まってる?みたい

バニラ

ペットサロンまでは車で移動
約30分位かな~
駐車場で旦那さんがペットカートを
準備している時、ショコバニは
助手席のドライブBOXで待機
パパを見ようと箱乗り状態です(笑)

ショコラとバニラ

ペットカートに乗せる順番は
イケイケのバニラが先です
ショコラはカートに乗せようとすると
後ろの席に逃げちゃうので(笑)
前もってドライブBOXで待機させると
抱っこするのが楽なのです(゜-゜)

ショコラ

ショコバニのリボンの写真
ショコラ舌チョロ撮れました♪

ショコラとバニラ

そして、バニラ舌チョロも♪
すまし顔の記念写真もいいけど
舌チョロ写真も好きな私です


ショコラとバニラ

昨日はバニちゃんを担当してくれていた
トリマーさんが退職するため最後でした
バニちゃんはじっとしているのが苦手なの
で、トリミング中は大変だった事と思います
長い間、担当してくれてありがとう
お世話になりました(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする