ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 夕方から夜のふたり

夕方から夜のふたり

夜、ふと横を見るとバニちゃんが
じーっとこっちを見ている時があります
ショコラのようにキュンキュン鳴くことは
ないけど、無言のかまってちゃん(*^^*)

バニラ

夜、ショコラがいないなぁ~
何処にいる?って時はソファ下にいます
猫のようなショコラ

ソファ下を覗き、「ショコちゃん見っけ」と
言うと尻尾をバンバン床に打ちつけて
喜びます(笑)

ショコラ

お水を飲みに行き、ソファに戻る途中の
バニちゃん♪

くんくんと匂い嗅ぎして戻ります
毎日同じリビングに居ても匂い嗅ぎを
怠らないバニラです

バニラ

夕方のおもちゃ遊び♪
靴下ボールをカミカミするショコラ

ショコラ

大きなボールが2つ入っているのに
一生懸命運ぶショコラ
可愛すぎる( *´艸`)

ショコラ

パパと引っ張りっこするバニラ
こちらも一生懸命です(*^^)v

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする