ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ チキンさんとピエロたまご

チキンさんとピエロたまご

おもちゃの時間♪
ピーピー、キュッキュ楽しいね( *´艸`)

ショコラ大好きなスクリーミングチキン
PLATZさんのおもちゃ♪
穴が開いても面白い音が鳴るから
楽しいみたいです

ショコラとバニラ

バニちゃんは先日仕入れたばかりの
ピエロたまごちゃん♪

カラフルで角があって噛み心地が
抜群みたいです
顔を横にしてカミカミしてましたよ(笑)

バニラ

新品のうちに写真撮っておきました
きっと1回目の遊びで何処か破損する(汗)

スクリーミングチキンとピエロたまご

ショコちゃん、チキンさんにトドメを
刺してピーピー鳴らしてます
音が鳴るたびにバニちゃんが
駆けつけてますよ(笑)

ショコラとバニラ

近くでカミカミするふたり
お互いに気に入っているおもちゃで
遊んでいて嬉しいな♪

ショコラとバニラ

あれっ、バニちゃんひとり占め
しちゃったの?
自分の周りにおもちゃ集めると
嬉しいのかな?

バニラ

ショコちゃん、チキンさんを前にして
嬉しそうです

ショコラとバニラ

持ってきて~って言ったら
チキンさんを咥えて持ってきたよ

ショコラ

おもちゃ遊び、チキンとたまご
やっぱりこの組み合わせで
遊ぶのいいね(*^^*)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする