ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 春が待ち遠しいね

春が待ち遠しいね

ショコラとバニラ、夕方から元気なの

飼い主が疲れて自宅に戻ると
元気いっぱいのショコバニ(*^^*)
夕方からのショコバニパワーに
押される飼い主です

ショコラとバニラ

朝はのんびりダラダラモード
バニちゃん、朝ご飯食べたら速攻寝るし
ショコラはパパのお見送りと
私の車のエンジンかけに
付き合ってくれるけどね( *´艸`)

ショコラとバニラ

昨日は寒くてお昼休みに自宅に
戻ってもバニちゃん元気がなくてね
サークルの扉を開けてもなかなか
起きてこなくて心配になっちゃったよ

朝からデロンギつけっぱなしで
リビングは暖かいのよ(*´Д`)
ミルク飲まないの?って聞いてみたら
出てきたけど(笑)

バニラ

ショコラはいつも通りにゴロリンして
尻尾フリフリ歩いてたけどね
やっぱり毛が長い短いに関係ある?

早く暖かい日がこないかなぁ~
春が待ち遠しいね(*^^)v

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんばんは

夕方から元気いっぱいのショコバニちゃんたち
うふふ ママとパパが帰ってくるまで
パワー貯めておくんだもんね!!
バニラちゃん眠かったのかしら
でもミルクは飲みたいよね~(笑)
いつみても気持ちよさそうに寝てるよ~
人もワンコもふわふわなもの好きだよね
くぅも毛が短いほう(少ない)だから同じよ
なかなか起きてこないしいつも丸まってる
ショコラちゃんはふさふさ!!寒さに強いかな
でもやっぱり暖かい春が待ち遠しいね~
日向ぼっこもいいし…お出かけも楽しくなるからね
2017年03月16日(Thu) 22:21
さおさんへ
編集
朝も昼も食事の時だけ元気になって
夕方からはパワー全開になってます
飼い主帰宅後の行動も熟知していて、
次はハンカチを洗濯カゴに入れに
行くよね
次は着替えに2階に行くよね
そんな感じにくっついてきて、
一息ついてソファに座ると要求目線
がすごくてね(~_~;)
飼い主、もうひと頑張りの日々です
段々暖かくなってきたので、夕方から
夜の散歩も行くようになりました
一日があっと言う間ですね
来月は4月だし、春はもうすぐ♪
わんこ連れのお出かけ沢山したいです
コメント、ありがとうございます
2017年03月17日(Fri) 10:00












非公開コメントにする