ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 久しぶりに暖かかったね

久しぶりに暖かかったね

昨日は日向ぼっこできる位の晴れ
風は強かったけど窓際なら平気よね

ショコラ、ラウンドベッドでまったり♪

ショコラ

写真何枚か撮ったら、パタンキューって
横になっちゃった( *´艸`)ありがと

ショコラ

バニちゃん、待ちに待った日向ぼっこ
今日はサークル開けたら窓際に
ピューっとすっとんで行ったよ
お帰りとか挨拶なしです(*´Д`)

バニラ

でも気持ち良さそうで何より嬉しい
バニちゃんの背中撫でてあげたら
尻尾だけ振ってくれました
どうもです(*^^*)

バニラ

夜のお散歩でいつもの公園へ
途中から真っ暗になっちゃった
そんな時はカメラが凄く重く感じます
最近感じる肩こりはカメラが原因かも?

ショコラとバニラ

花桃は3分咲きになってました
連休で一気に咲きそうな気がします

花桃3分咲き

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする