ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP血統書、ワクチン、狂犬病 ≫ 予防注射しました

予防注射しました

昨日の夕方、ショコラとバニラを
連れて動物病院へ

年1回の狂犬病予防注射を
してきましたよ(*^^*)

緊張してパパ膝で待つショコラ

昨日は動物病院がガラガラ~
18時過ぎだったし、3連休前だから
空いてたのかな?

ショコラ

バニちゃんはスタッフの方が
チラッと見えると尻尾フリフリで
アピールしてました

でもさすがに診察台にのった時は
尻尾インしてたよ( *´艸`)

バニラ

ふたりとも注射してもらって、
夜は安静にとの事
自宅に戻って夕御飯食べたら
まったりしてました

やっぱり注射すると怠いのかな?
お水も沢山飲んでた(゜-゜)

でもこれでまたドッグランで遊べるね♪

ショコラとバニラ

今朝はいつも通り元気なふたり
注射の影響もないです(*^^*)
朝からガウガウして挨拶してました(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末を、楽しい3連休をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする