ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 連休1日目はのんびりDAY

連休1日目はのんびりDAY

金曜日の夕方に狂犬病予防注射を
したショコラとバニラ
昨日は普段通りの感じでした(*^^)v

平日は仕事の飼い主達
3連休だけど用事もあってね(゜-゜)
ショコバニは自宅で過ごしました
仲良く日向ぼっこするショコバニ

ショコラとバニラ

昨日は土手のヨシ焼きをしていて
灰が飛んでくるので庭も出れず、
おもちゃで遊びました

平たいニワトリさんを大事そうに
持っているショコラ

ショコラ

でもバニちゃんが横取りしちゃって
大騒ぎしてました( *´艸`)
バニちゃんが咥えているたまごちゃんは
チアたまごちゃん、チアリーダーらしいよ♪

バニラ

私はネイルチェンジしました
ベビーピンク色にシャンパン泡の
デザインです(*^^*)

ジェルネイル

夜はおやつが食べたくて目が
ギラギラしていたショコラ(笑)
少しおやつを食べたら満足したらしい
すぐ寝ちゃったよ

ショコラとバニラ

今日はみんなで近場へお出かけしようと
思ってます
昨日から道路が混雑しているから
大変そうだけどね(゜-゜)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする