ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ ドッグランSunsui行ってきました

ドッグランSunsui行ってきました

連休2日目はショコラとバニラを
連れてドッグランSunsuiさんへ
行ってきました(*^^*)

木の間からこんにちは、ショコラ♪

ショコラ

ご機嫌で走りまわるバニラ♪

バニラ

昨日は天気が良くてドッグラン日和
地元では晴れて風があったけど、
ドッグランでは風が吹いてなくて
暖かでした(*^^)v

スロープ上のショコラとバニラ
旦那さんに乗せられて降りるところ
バニちゃんは降りるの怖いみたい
ちょっと傾斜がきついのよね
危ないから乗せなくていいのだけど

ショコラとバニラ

日差しが眩しくて目がショボショボの
ショコラとボール投げてぇ~のバニラ

ショコラとバニラ

バニちゃん、アヒルさんボールを
一生懸命追いかけてました

バニラ

飛行犬も撮れました♪
バニちゃん沢山走ったから舌が横に
出ちゃって( *´艸`)

バニラ

後ろ姿の写真もあるよ(*^^)v
お尻丸出し過ぎるので隠しました(笑)

バニラ

ショコラはドッグランでトコトコ歩いたり♪

ショコラ

ドッグランではボールを追いかけず、
パパを追いかけて走ってました( *´艸`)

ショコラ

耳の飾り毛がふんわり(*^^*)

ショコラ

昨日は大型犬ドッグランが空いていて
皆が休憩して食事している時に
ランで貸切状態で遊べました

いい写真が沢山撮れたので、
この続きは次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグラン | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする