ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお出かけ ≫ おばあちゃんとお墓参り

おばあちゃんとお墓参り

連休3日目はお彼岸ということで
父のお墓参りに行きました

天気が良いのでショコバニを連れ、
私の実家の母の所へ行きました

ショコラ、くんくんチェック中♪

ショコラ

実家はリビングにソファもあるけど、
隣の和室に我が家にはないコタツが
あって、しかも掘りごたつ(*´Д`)
バニちゃんが潜って落ちるのでは
ないかとヒヤヒヤしちゃう

ショコラは子犬の時、実家のコタツ布団に
粗相した事あるし(汗)

気分上がりまくりのバニちゃん♪
実家に着いてそうそう、リビングから
キッチン、和室と走りまわり、
パパの足元にスリスリゴロゴロ~

ショコラとバニラ

長く居ると何かやらかしそうなので、
母の支度出来次第、お墓参りに出発

ショコラとバニラはカートです
ポカポカな日差しで眠そうなふたり

ショコラとバニラ

お彼岸なので人も多くて、怖がりの
ショコラはカートの奥に隠れちゃう
パッと見てバニちゃんしか乗ってない
みたいに前面を陣取るバニラ

ふたりともお利口さんでした
おじいちゃん、きっと喜んでくれたね

ショコラとバニラ

お墓参りの後、近くに新しく出来た
ホームセンター内をキョロキョロ(゜-゜)

お散歩用のLEDライトが壊れたので、
新しいの1本買いました

園芸コーナーでくんくんするバニラ
お花は見るだけです(笑)

ショコラとバニラ

わんこ連れなので帰りにお寿司を
買い、我が家でお昼にしました

半日一緒に行動したからかな?
ショコラがおばあちゃんの膝の上に
自分からちょこんと乗り、背中を
撫でてもらってた

おばあちゃんは思いがけず触れて
喜んでました( *´艸`)

ショコラ

アッいう間の3連休だったなぁ(゜-゜)
次のゴールデンウィーク待ち遠しいね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする