ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP撮影会、オリジナルグッズ ≫ 桃の花と菜の花で撮影会

桃の花と菜の花で撮影会

昨日はいつもお散歩している
地元公園の桃の花が見頃(*^^*)
DECの撮影会があり予約したので、
休暇をとってお出かけしました

イケイケバニちゃん♪
ペットカートから乗り出してます

バニラ

ぺろりんショコラちゃん♪
パパ抱っこで花桃に近づけて
くんくん匂い嗅ぎをした後ぺろり~

ショコラ

桃の花、ピンク色で綺麗でしょ♪
昨日は青空で気持ち良かった

花桃

菜の花も咲いてました(*^^)v
桃の花と菜の花そして、青空♪
いいね~春だね(*^^*)

花桃と菜の花

いつもの公園なので撮影会前に
ウォームアップ♪
みんなでお散歩しました

ショコラとバニラ

雑草が生えている広場も
薄紫や黄色の小花が咲いていて
春らしい公園になってました

ショコラ

いつも夕方から夜の散歩で
真っ暗なので知らなかったよ~

バニラ

ぺろりんバニちゃん♪

バニラ

怖がりなショコちゃんもカートの中で
ニコニコしてました

ショコラ

バニちゃん、撮影会の時も
堂々としていて、マテも出来たし
本当に成長したね( *´艸`)

撮影会のデータ、楽しみだね♪

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする