ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夕方は花桃みながら公園散歩

夕方は花桃みながら公園散歩

昨日は土曜出勤だったので
お散歩は夕方になりました

旦那さんはお休みなので、お散歩の
準備をしてもらい、帰宅早々に
お散歩に出れましたよ

やったぁ~まだ明るいよ~

ショコラとバニラ

昼間はイベントをやっていて
賑わっていただろうに、夕方は
ガラガラでした(゜-゜)

バニラ

水辺に写る桃の花も綺麗です♪
少し周りが暗いから素敵に見えました

夕方の公園

これだけ人がいなくて空いてれば
ショコラも余裕でしょ(゜-゜)
ん?見えすぎて怖い?
キョロキョロしちゃうショコラでした

ショコラ

いつものように公園内をぐるっと
お散歩して自宅に戻りました
写真が撮れるような明るい時間に
お散歩に行けて良かったわ

バニちゃんがルンルン歩いている
後姿も見れて癒されたぁ( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする