ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お彼岸だよ

お彼岸だよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド


日曜日、朝から晴れて良い天気になったよ
今朝のショコラとバニラ
昨日お散歩に行ったからかぁ~
ショコラが朝ご飯をすんなり食べてくれて、嬉しかったよ
朝食後にソファのてっぺんで仲良くしているふたり
楽しい休日を過ごそう~
ショコラとバニラ
今日は彼岸入り、おばあちゃんと一緒にお墓参り
ショコラとバニラ
ショコラとバニラはペットカートに乗って移動
お彼岸で混雑しているから
迷惑にならないよう、静かにしていてね
ショコラとバニラ
家に戻ったら皆でお昼を食べたよ
ショコラはおばあちゃんに近づきたいけど
ちょっとおっかなびっくり
おばあちゃん、急に振り向かないで・・・
ショコラ
バニラはトンネルの上に初めて飛び乗れて嬉しそう
自由奔放な感じだね、バニー
バニラ
でも朝寝をしていないので、眠そうにあくび連発
だいぶ大人の歯になったもんだ
バニラ
お昼を食べたら、おばあちゃんも一緒にお散歩
ショコラとバニラ
ショコラとバニラか仲良く歩く姿に
ほっこりして帰ったおばあちゃんよいお彼岸でした
ショコラとバニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
とうとう今週カートが届くのね♪良かったねぇ~
お披露目まってまーす

ショコラは一緒に行動している人には吠えないかなぁ

でも私とパパ以外の人が車から降りて、ショコラの
乗っている車に戻ってきた時に吠えたり、
家に知らない人が来た時は声に慣れるまで吠えますよ
低い声や大きな声の人は苦手みたいです

おばあちゃんはふたりのうしろ姿見ながら散歩して
癒されて帰って行きました(*^_^*)
わんこパワーって凄いね

コメント、ありがとうございました☆
2013年03月18日(Mon) 22:51
No title
編集
florenさん こんばんわ

おばあちゃんと一緒にみんなでお墓参りに行ったんですね(^-^)
お天気もよくてよかったですね。
お父様もきっとショコラちゃんとバニラちゃんが来てくれて喜んでいたと思いますよ☆

ペットカートいいなぁ♪私も注文してたのが今週届く予定なの(*≧m≦*)♪
楽しみだわぁ♪♪

ショコラちゃんはおばあちゃんが気になってたのね。
でも吠えたりはしないんでしょう?お利口さんですね。
バニラちゃんはトンネルにジャンプできてちょっとドヤ顔だね(笑)
おばあちゃんと一緒にお散歩もしたのね♪
二人とも楽しそう(^-^)
おばあちゃんも楽しんでくれてよかったですね☆
2013年03月18日(Mon) 21:16












非公開コメントにする