ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 雨の日曜日でした

雨の日曜日でした

昨日は朝から雨でした
沢山降った訳ではないけど、
小雨が続いてたよ(゜-゜)

お散歩に行けないので、家で
おもちゃ遊びをするショコバニ

ショコちゃん、大きなボールの
詰め合わせに夢中でした

ショコラ

ボールを出そうと一生懸命なショコラの
後ろでもっと一生懸命な子が(*^^*)

座ってなんかいられない
前足と口を使って引っ張ってなんとか
おもちゃを出そうとするバニラ

ショコラとバニラ

午前中は用事があって飼い主達は
外出しちゃったけど、よく寝て待ってて
くれたみたいで(笑)
お利口に留守番してくれました

お昼頃戻った飼い主達に元気に
スリスリと挨拶してくれたショコバニ
可愛かったなぁ( *´艸`)

私がテレビの近くでカメラを持つと
切り株へ集合するふたり
ここで写真撮ると思っているみたい

ショコラとバニラ

テレビ近くでカメラを持っていたのは
お花の写真を撮っていたの( *´艸`)

午後、私は美容院でカットして、
帰りに花屋さんに寄りました
フリージアのチェリーピンク
スイートピーのピンク
デージーのホワイト
春の花、リビングにあるだけで
気分上がります(*^^)v

春の花

月曜日、今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする