ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 得意技は背負い投げ

得意技は背負い投げ

ショコラがクッションベッドで寝ています

日向ぼっこ用のクッションベッドです
一仕事終えて、まったりしているショコラ

でも何だか、ベッドの位置が変じゃない?

ショコラ

ショコラのサークル前の窓際に
いつも置いてあるクッションベッド
何でここにあるのかな?

ショコラ

何でこの位置にあるのか?
動画でご確認ください(笑)

今まで何度も見ていたけど、瞬間を
録ることが出来なかったショコラの得意技
「背負い投げ」をご覧あれ! (※音はありません)



昨日の朝はみぞれが降り、びっくり(゜-゜)
凄く寒い日だったのでお昼休みは
ソファで過ごしたショコラとバニラ

カメラを持って近づいたら、
毛布被っていたバニラが起動♪
ミーアキャットみたいにキョロキョロ(笑)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする