ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ 狙った獲物は逃さないの

狙った獲物は逃さないの

おもちゃをすでに2個咥えている
バニちゃんが3個目狙ってます
どれにするのだろう?

バニラ

おもちゃを咥え直して狙いを
つけているのかな?
ショコラがその様子をじーっと
見ています(゜-゜)

ショコラとバニラ

パクっ! ガブガブ~
ゾウさんにしたみたい♪

バニラ

バニちゃん満足顔で咥えてます(笑)

バニラ

ショコラと走りまわっているから、
咥えているおもちゃを落として
ゾウさん置き去りに( *´艸`)

バニラ

おもちゃの気持ちになったら( ゚Д゚)
ここだよーって呼んだりしてなくて、
ホッとしているかも(笑)

だって、狙った獲物は逃さない
バニちゃんだもの( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
あはは〜
バニちゃんったらそんなにお口にーーー*><*
それでもまだ獲物を物色中ww
後ろで心配そうにみてるショコラちゃん
そんなにお口入れたら
お口も〜っと大きくなっちゃうよ〜〜(笑)
2017年03月29日(Wed) 11:43
Shinoママさんへ
編集
バニちゃんのお口は形状記憶(*^^)v
この日はたまごちゃん以外のピーピー
玩具も出していたので、3個咥えたら
お口いっぱいなのに沢山入れようと
してました(*´Д`)
ショコラも唖然と見ていたよ(笑)
久しぶりの雨が降って夕散歩に
行けなかったけど室内のたまごちゃん
遊びで盛り上がっていたショコバニ
でした( *´艸`)
コメント、ありがとうございます
2017年03月30日(Thu) 07:06












非公開コメントにする