ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ かまってちゃん同士で

かまってちゃん同士で

ショコラがキュンキュン鳴き
定刻通りの夜10時頃( *´艸`)

ソファの毛布に横になり、
尻尾バンバン叩きながら
キュンキュン鳴いて飼い主達を
チラチラ見ています(汗)

ショコラ

飼い主が構ってあげないでいると
ショコラの元にバニちゃん登場♪

ショコラとバニラ

どうやらバニちゃんがショコラの
相手をしてくれるらしい?( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

ゴローンしてお姉ちゃんに近づいて
様子を伺ってますよ( *´艸`)

ショコラとバニラ

バニちゃんに甘えモードを邪魔されて
困惑顔のショコラ(゜-゜)
バニラはショコラと遊びたいみたいだよ

ショコラとバニラ

バニちゃんの元を離れ、カメラを
持っている私の隣へ来たショコラ

毛布を被ってお姉ちゃんの気を
ひこうとするバニラ

ショコラとバニラ

この後、ガウガウ始まっちゃいました
じゃれ合っている様子は動画でどうぞ!



少しだけ、じゃれ合ってその後は
ふたりとも寝てました(*^^)v

夜の遅い時間にキュンキュンする
ショコラのご機嫌取りをバニちゃんが
してくれたのかな?
ありがとう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする