ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 春の陽気でした

春の陽気でした

昨日は春の陽気で暖かかったぁ(*^^*)

ショコバニは元気だけど飼い主がねぇ
疲れまくりで写真を沢山撮れず。。
正確に言えば力が入らず。。
春だから、色々あるの(*´Д`)

ショコラの被毛がくりくり~
だいぶ伸びてきたので6月頃に
アウトラインカットしようかと思ってます

ショコラ

バニちゃんは目ヤニが出やすい
涙が出やすくて固まりやすい
乾燥してるからパリパリ~
こすらないようにウェットティッシュで
優しく拭いてあげてます

バニラ

また土曜日は寒いと天気予報で
言ってますね( ゚Д゚)

気温差についていけない飼い主
金曜日、もうひと頑張りですね

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする