ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP撮影会、オリジナルグッズ ≫ 花桃撮影会で春を感じて

花桃撮影会で春を感じて

今日から4月だというのに肌寒い
春スタートになってしまいましたね

先月いつもショコバニがお散歩
している公園でDEC撮影会があり、
参加した写真を今日は少しだけ
お披露目しますので(*^^*)
春気分を味わってね♪

花桃と菜の花のショコラ

ショコラ

花桃と菜の花のバニラ

バニラ

お天気に恵まれた撮影会当日は
青空でピンクの花桃とイエローの
菜の花がいつもの公園を華やいだ
場所にしてくれました(*^^)v

ショコラとバニラ

バニちゃん(*^^*)
カメラマンさんにも花見客にも
動じず、犬には吠えたけど(汗)
堂々と撮影に協力してくれました

バニラ

ショコちゃん(*^^*)
花見客に怖がって撮るの苦労した(笑)
でもそこはプロの方の撮影ですね
自分達では諦めちゃう雰囲気でも
シャッターチャンスを待ってくれました

花桃に囲まれたショコバニ
素敵でした( *´艸`)

ショコラとバニラ

カメラマンさんは2名
1名は以前も千葉の館山で撮って
もらった事のある方でした(*^^*)

2名で前半と後半に分け、
現地集合したので優先的に
1時間位撮影してくれました♪

午後から風が強くなってね
飼い主達も目を細めたくなる感じ(゜-゜)
ショコバニはお耳ペラペラさせながら
頑張ってくれました

ショコラとバニラ

花桃って素敵なんだなぁ~って
地元なのによく解ってなかったよ

平日行われた撮影会
旦那さんも休暇をとってくれて
家族写真も素敵に撮れたし
お宝増えました(*^^)v

写真見て春気分になったかな?

今日からブログのPCトップ画像と
ランキングバナーも春仕様です(*^^)v

これからもショコバニ隊の応援宜しくね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする