ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 日向ぼっこ、眠くなる

日向ぼっこ、眠くなる

昨日はポカポカな日差し(*^^*)
日向ぼっこするショコバニ
窓際集合なのね♪

ショコラとバニラ

バニちゃんの匂いを嗅ぐショコラ(゜-゜)
先週一緒にシャンプーに行ったから
まだいい匂いでしょ?

ショコラとバニラ

気持ち良さそうにあくびをするバニラ

ショコラとバニラ

それにつられてあくびするショコラ
日向ぼっこは眠くなるね( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

ショコラがかまってちゃんモードになった夜
ソファでゴロリンしてきゃっきゃして(笑)

ショコラ

もぐりんベッドで寝ていたバニちゃんが
びっくりして起きた( *´艸`)
その時のおめめが可愛かったぁ

眠気が吹っ飛んだ目( ゚Д゚)
その後、バニラもかまってちゃんに
なっちゃった(汗)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


Comment













非公開コメントにする