ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 桜が見頃なのに雨

桜が見頃なのに雨

昨日は暖かいけど曇り空(゜-゜)

お昼休みは窓際に日差しが入らず
ソファで私のランチを監視するショコラ
何だか食べにくい(*´Д`)

ショコラ

バニちゃんもいるよ~
毛布に潜り、朝温めたアンカに
ぺったりくっついてました( *´艸`)
もう4月だけど、アンカ使ってます

バニラ

仕事が終わったらいつもの公園に
ショコバニ連れてお散歩に行こうと
思ってたら、夕方から雨が降りだしたよ

うぇーん(*´Д`)なんて事。。
お散歩できないけど仕事帰りに
公園の桜の開花状況を見てきました

公園の桜は満開なのに
天気が悪くて困っちゃう~
お花見したいよぉ( ゚Д゚)

公園の桜

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


Comment













非公開コメントにする