ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ デビルたまごちゃん人気

デビルたまごちゃん人気

昨日は朝から雨
ショコバニは寝てばかり
新しいたまごちゃん出してお家で
遊んだよ(*^^*)

期待して待つショコバニ

ショコバニ

昨日のたまごメンバー
パープルはデビル、イエローはドクター
ピンク、グリーン、ブルーの5たまご

5たまごちゃん

バニちゃん、ちらっと見えたら
マサイ族風ジャンプ(*´Д`)

バニラ

やっぱり人気はデビルたまごちゃん
うちではあんまり買わない色だし、
人気出るのも解る気がする(゜-゜)

ショコラとバニラ

こちらのたまごちゃんはいかがですか?
他の色のたまごちゃんを並べてみたよ
バニラを追いかけてたショコラが
イキイキしたイイ顔してますね

ショコラとバニラ

他の色も興味があるみたいで
バニちゃんが近づいてきた
何色が好みですか?

ショコラとバニラ

なるほど~(゜-゜)
お目が高い!ピンクね( *´艸`)
ピンクに惹かれるとは女子ですね

ショコラとバニラ

バニラと一緒に走りまわっている
ショコラも楽しそうでしょ♪

ショコラとバニラ

ふたりでデビルたまごちゃんを取り合い
カミカミする姿もいいね~

ショコラとバニラ

ショコちゃん、たまごちゃん遊びで
走りまわってハアハアしていたけど
嬉しそうだね

ショコラ

月曜日、今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする