ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 桜が散り始めですね

桜が散り始めですね

昨日の夕方、仕事から戻りすぐに
お散歩の準備(゜-゜)

天気がコロコロ変わる春だから
行ける時に行かないとね♪

バニちゃん、お洋服着る時は
ちょっと後ずさりして行きたくない風
だったけど、お外に出るのは
嬉しいみたい(*^^*)

バニラ

公園の桜は週末の雨で散り始めて
ました(*´Д`)

金曜日に満開になり、月曜に散り始め
って、今年は短いね

桜は散り始め

バニちゃんはいるけどショコラの
姿が見えないでしょう~

ショコラはパパ抱っこで
途中まで行き、人のいない所で
降ろさないと駐車場の方へ行きたいと
足踏ん張ってイヤイヤしちゃうの
ショコラ姫さま( *´艸`)

バニちゃんは公園の入り口から
ブイブイ歩きます
抱っこしていると早く降ろせって
足をバタバタする(笑)
私がいつもリード持つので
バニラはよく歩いてくれて助かります

バニラ

みんな一緒に公園をお散歩
外の空気は美味しかったかな?

ショコラとバニラ

夕暮れの公園でショコラ待ちの
バニちゃん♪
ショコラが脇道に入り、なかなか
出てこないので不安そうに棒立ち
みんな一緒がいいね(*´Д`)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする