ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 雨の一日でした

雨の一日でした

昨日は一日雨でした(゜-゜)
ショコバニのお昼のミルクはいつもより
少し温かくして飲みました♪

早飲みバニちゃんがショコラの
お皿までペロペロ(*´Д`)

ショコラとバニラ

ショコラはそんなバニちゃんには
慣れているので分け合ってくれてます
ヤギミルク美味しかったかな?

ショコラとバニラ

昼間だけど寒いから潜るバニちゃん
ひとりで広々だね~

バニラ

ショコラはお気に入りのスツールで
前足たたんで丸くなってました

ショコラ

夜はいつもより寒く感じたのかな?
ショコラがベッドに潜り、続いて
バニラが潜って寝てました( *´艸`)

ちょっとめくって見るとこんな感じ

ショコラとバニラ

キュンキュン鳴き(゜-゜)
昨夜もショコラがソファの下に入って
鳴き始めたの

だから、近くにあったタオルを隙間に
入れてみたの(笑)
あっ、釣れた♪

ショコラ

茶色くて足の短い子が釣れました
ダックス釣り( *´艸`)
楽しんじゃった♪

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


Comment













非公開コメントにする