ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 昨日の夕散歩

昨日の夕散歩

急いで帰宅して夕散歩(*^^*)
昨日は晴れて暖かでした
昼間は風が強く感じたけど
夕方は穏やかになった♪

桜が見たいからいつもとは逆回りて
公園をお散歩(*^^)v

バニラ

夕焼けが綺麗に見える所で
匂い嗅ぎに一生懸命なふたり

ショコラとバニラ

バニちゃんは切り株にのって
手に持っていたライトで照らされ
写真撮影♪

バニラ

最近はショコラがお散歩に出る時
嫌がらなくなり助かってます

バニちゃんは扉が開くと我先にと
玄関に向かうのは相変わらず( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


散歩 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お久しぶりです。
ショコラちゃん、バニラちゃん、お元気でなによりです。

我が家では、諸々あり、このたびショコバニちゃんかかりつけの
H病院にお世話になっております

先生はお若いけど、丁寧な説明で好感が持てました

桜、我が家はお花見に行けませんでしたー(泣)
K公園ですね、キレイに咲いてますね

そうそう、フジTVのみんなのニュースのお天気お兄さんが
K公園に来た時、テレビで見てましたー!
「もしかしてショコバニちゃんが来てるかもっ」って
テレビに張り付いてみてましたが、前半のお天気しか見れなかった!
後半に登場されたんですね!!
しまったぁ~!

ショコラちゃんの「ダックス釣り」、めちゃかわいいです♪
2017年04月13日(Thu) 13:25
編集
いつも楽しみに拝見してますッ
ウチもロングダックスとスムースダックスの2頭飼いなので勝手に親近感わかせて頂いてます(^^;
最初から読み返させて頂きましたが、所々に知ってる地名やお店が…
比較的近いトコロにお住まいなのかもしれないですね♪
これからもショコラちゃんバニラちゃんのホンワカした生活と優しい文章楽しみにしてまーす(^-^)
2017年04月14日(Fri) 01:13
編集
お久しぶり、ご無沙汰でしたね~
ルナゆうちゃん元気かな?
ショコバニのかかりつけ医院に
行くようになったのね
院長先生も親切だしスタッフも明るくて
雰囲気もいいですよね
あはは、天気予報中継見ていたのね~
仕事終わってから遅い時間になるので、
いつも真っ暗で寒い時間帯なのよ
結構映ってました(笑)
桃は終わったけど桜はまだ見れそうですよ
相変わらず、かまってちゃんのショコラ
最近は夜22時頃になると、キュンキュン
鳴いて飼い主を遊びに誘う感じになって
しまったの(汗)
ちょっと甘やかし過ぎかなって思う時も
あるけど、そんな時間もスキンシップ
として必要かなとも思ったりしてね
しつけはマニュアル通りにはいかないですね
コメント、ありがとうございます
2017年04月14日(Fri) 14:56
ぐりひなさんへ
編集
ご訪問ありがとうございます。
いつもブログを見てくれているそうで
嬉しいです~ありがとう♪
あらっ、お近くにお住まいかしらね
私は茨城県の県西地区在住です
何度か出先のドッグランで他の飼い主さん
からショコバニちゃんと声かけられた事も
あって飼い主よりもショコバニの方が
有名らしいの
どこかでショコバニ見かけたら
側にいる飼い主にも声かけてね(笑)
これからもショコバニ隊の応援よろしく
お願いします
コメント、ありがとうございます
2017年04月14日(Fri) 14:58












非公開コメントにする