ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ いつも通りだけど

いつも通りだけど

何だかなぁ~
一日の時間が足りないよ
あと3時間くらいあればもっと
ショコバニと過ごす時間があると
思うのだけど(*´Д`)

ショコラ、朝日で被毛キラキラ

ショコラ

2日連続での晴れ(*^^)v
暖かくなってきたのでお昼の
短い時間でもバニちゃんお腹を
出して寝ていました

ショコラお姉ちゃんも一緒に窓際で
日向ぼっこタイムで嬉しいね

ショコラとバニラ

おやつ貰えると思い集まるショコバニ
おやつタイムは逃さないね~

ショコラとバニラ

夕方の公園散歩も行ったけど
真っ暗だったので写真なしです(゜-゜)

毎日時間に追われ、飼い主ちょっと
疲れました
今日一日頑張れば週末(゜-゜)
予定ぎっしりだけど頑張ります♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


Comment

No title
編集
バニラちゃんお腹出して気持ちよさそう〜
スムースのお腹はツルツルで
ナデナデしてても気持ちがいいんですよね〜
ほんと時間が足りない!
我が家も最近夜散歩になっちゃって
のんびりお散歩してないわ〜
週末はたくさん遊んであげなくちゃ〜♪
2017年04月14日(Fri) 13:15
はじめまして
編集
おふたりとも、とっても可愛いダックスですね。
お写真もとっても素敵です。私はまだまだ飼い主初心者で日々悩んでばかりです。
でも、毎日癒され、大変だけど可愛いです。
やっと週末ですね。お天気みたいなので楽しみたいです。
良かったら仲良くしてください♪
2017年04月14日(Fri) 16:49
Shinoママさんへ
編集
バニラのお腹は白くてふんわり
しています
きっと触りたくなりますよ
毎日時間が足りないですよね
特にダラダラしている訳では
ないのにあっという間に寝る時間
になってしまいます
のんびりお散歩いいですね~
緑が眩しいところでゴロゴロしたい
です
コメント、ありがとうございます
2017年04月15日(Sat) 13:27
en*さんへ
編集
ご訪問ありがとうございます
わんちゃんはまだパピーなのかな?
私もショコラを迎えたときは
色々悩み、バニラを迎えたときは
頭をかかえて悩みました(笑)
でもそうやって飼い主も愛犬と
一緒に成長していくと思うし、
信頼関係が築けると思います
楽しいわんこ生活してくださいね
コメント、ありがとうございます
2017年04月15日(Sat) 13:35












非公開コメントにする