ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP埼玉 ≫ ダックスオフ会ダックスクイズ

ダックスオフ会ダックスクイズ

日曜日に行ったダックスオフ会
ゲームの様子の続きです
わらわらと集まる愛犬と飼い主達

オフ会

2番目のゲームは「ダックスクイズ」
最初は私とバニラで参加♪

バニラ

司会者から出された犬のクイズに
○か×を考えて、枠の中で愛犬を
制限時間内で待たせるゲーム
枠から出たらアウト(*^^*)

最初はちょっとイイコのバニラ
でも飼い主が答えを間違え(汗)
黄色チームにポイント貰えず(*´Д`)

バニラ

再チャレンジで待つバニラ
でも何だかそわそわ~
美味しい匂いのするおやつを手に
持っている飼い主さんが沢山いるし
あっちの方がいいよね(汗)

バニラ

美味しいおやつの誘惑に負けた
バニラと取り残された飼い主(゜-゜)

バニラ

おやつの為ならなんだってしちゃう
そんなウハウハおやつコーナーに
なってました(笑)

バニラ

みんながゲームに集中している時
広々散策タイムのショコラ( *´艸`)

ショコラ

その後、パパに交代してみました
他のわんこが沢山きてくれました

バニラ

でも食べてくれてマテしてくれるのは
他のわんこだけ(*´Д`)
バニちゃんは他のウマウマを
狙ってました(汗)

バニラ

結局1問しかできなかった我が家
黄色チームの足を引っ張りました
2ゲーム目が終了しても黄色チームは
3位でした(*´Д`)すみません

ショコラ

ここで集合写真を撮ることに♪
今回集まった38頭のわんこ達
じっとさせるのが難しい(笑)

集合写真

でもショコラとバニラも楽しそう?
暑いだけかしら(笑)

ショコバニ

この続きは次回の更新にて☆

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


お出かけ 埼玉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする