ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ オフ会後の平日ショコバニ

オフ会後の平日ショコバニ

オフ会が終わっていつもの平日
ショコバニはオフ会で頂いた賞品の
ボールで遊びました(*^^*)

少し大きめで柔らかいボールは
ショコラお気に入りとなりました

ショコラ

ショコラが嬉しそうにボールを
ハフハフしているとバニちゃんに
横取りされて騒いだり、ふたりで
走りまわったり( *´艸`)

昼間の留守番でたっぷり充電し
月曜日の夕方から元気です

ショコラとバニラ

暖房を入れなくても暖かい夜
ソファで伸びをしながら寝てました

ショコラとバニラ

水曜日頃になるとショコラが
いつも通りの夜時間にキュンキュン

ソファから離れた場所でへそ天して
呼んでいたりといつもの光景(笑)

ショコラ

昨日の夕方は庭に出て、くんくん
したり、ワンワンしたりしたショコバニ

ショコラ

バニラは庭で私とボール遊び♪

バニラ

そんな平日を過ごしていました
私はオフ会の後、風邪を引いてね
通院して薬飲んでます
でも段々よくなってきたよ~

あっ、そうそう(゜-゜)
先週ネイルチェンジもしています
クローバーのホワイトのフレンチネイル
気に入ってます☆

ホワイトカラーフレンチネイル

やっと金曜日♪頑張りましょう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


Comment













非公開コメントにする