ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお友達 ≫ Alexくんが遊びに来てくれました

Alexくんが遊びに来てくれました

今日は東京からAlexくんが
遊びに来てくれました

なんと! 我が家に来たお友達で
最初のワンコになるのです♪

庭までは親戚のわんこが来た事
あるけどその時は部屋に
入らなかったの
最初のお友達は猫だし( *´艸`)

こんな時のためにと切り株を
3個購入していて良かったわ♪

Alexくんとショコバニ

Alexくんはリビングに入る前から
テンション高めで尻尾アゲアゲで
床でゴロゴロ~

リビングをひと通り匂い嗅いで
チェックしてくれました(*^^*)

Alexくんとショコバニ

何度も一緒に遊んでいるので
ショコバニが慣れるのもハヤーイ

Alexママが持参していた茹でササミに
興奮するふたり(汗)
おやつくれる人、だぁーい好き☆

ショコラとバニラ

キッチンで飲み物を用意していると
Alexくんがゲートで待っててくれて
バニラはオモチャと勘違い( *´艸`)

その後ろをショコラがニコニコしながら
トイレに行く(笑)

Alexくんとショコバニ

お友達が一緒で楽しい時間でした
ふたりともいい表情でした

ショコラとバニラ

この後、自宅でランチを食べてから
ショコバニがいつもお散歩している
公園にみんなでお出かけしました

その様子は次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末を過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


お友達 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

昨日はありがとうございました。
編集
あんなに笑顔で楽しそうなアレックスは久しぶりにみました。ショコちゃんバニちゃんアレックスと遊んでくれてありがとう。
広くて素敵な公園気に入りました。またお散歩しましょう。
2017年04月23日(Sun) 22:21
Alexの飼い主さんへ
編集
こちらこそ(*^_^*)とっても楽しい時間を
一緒に過ごせてハッピーでした
Alexくんも体調回復してきたみたいだし、
無理せずにまた一緒にお出掛けしましょうね
遠方から我が家に来てくれてありがとう
コメント、ありがとうございます
2017年04月24日(Mon) 13:02












非公開コメントにする