ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお友達 ≫ お友達と公園散歩

お友達と公園散歩

昨日お友達のAlexくんが我が家に
来てくれた記事の続きです

いつもショコバニがお散歩している
公園にAlexくんと一緒にきました
くんくん匂いかぎ♪

Alexくんとバニラ

いつものお散歩コースだけど
お友達と一緒で楽しかったわ

Alexくんとショコバニ

森の遊歩道を歩いたら爽やかな
風が吹いて気持ち良かった(*^^*)

ショコラとバニラ

まだ咲いている八重桜♪
桜は関東では時期が終わったし、
お花見している人は誰もいない
静かな公園がショコバニには
嬉しいね

公園の八重桜

水辺にいたカモさんに興味深々の
Alexくん( *´艸`)
バニちゃんと一緒にじーっと見て
いましたよ

Alexくんとバニラ

ショコラもパパと元気にトコトコ♪
暖かい日にお散歩できて良かったね

Alexくんとショコラ

桃から桜、そしてこれからは
ツツジの季節になりますね
もう花が咲き始まってます

公園のツツジ

自宅に戻り、アイスタイム
飼い主達は全員バニラアイス(笑)
だってね~ちょっとだけあげたいよね
そう思って他の味は買わなかったの

Alexママさんにアイスもらうため
身を乗り出すショコバニ
Alexくんはお利口に脇でお座り
しているのに(汗)

ショコラとバニラ

少し休憩♪
Alexくんも疲れたみたいでまったり

Alexくん

ショコバニはパパ膝でくっついて
昼寝タイム♪
飼い主達はおしゃべりタイム(*^^)v

ショコラとバニラ

この続きは次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


お友達 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ショコラちゃんカワイイ寝顔ですね♪
バニラちゃん一緒に寝てるってどこ?って探しちゃいました(//∇//)
ショコラちゃんの奥に発見ッ
毛色違うけど同化してました💦
Alex君男前ッ☆
仲良しのお友達がいるっていいですね、いつもの散歩も倍楽しそうです(^^)
2017年04月24日(Mon) 01:14
ぐりひなさんへ
編集
ショコバニは一緒にパパ膝で寝るのが
好きなのです
バニラが後から無理やり乗ってこうなるの
くっついて寝ると安心するみたいです(*^_^*)
Alexくんカッコいいでしょ♪
もう初めて会ってから4年位なるかな
ショコラと同じ年なので共通点あって
仲良くしてもらっています
いつものお散歩コースを歩いたけど
お友達と一緒で楽しい時間でした
コメント、ありがとうございます
2017年04月24日(Mon) 13:03












非公開コメントにする