ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお友達 ≫ Alexくんと一緒にたまごタイム

Alexくんと一緒にたまごタイム

土曜日に我が家に来てくれた
お友達のAlexくんとランチの後に
公園散歩して自宅に戻り休憩(゜-゜)
記事はその続きです

ちょっと足元が寒い気がして、
ブランケットを膝にかけたとき
それを引っ張るAlexくん( *´艸`)
遊びたいのかな?

そんなきっかけで3頭でたまごちゃん
遊びを始めました♪

Alexくんがたまごちゃん咥えて走り、
ショコバニが追いかけてます(*^^)v

Alexくんとショコバニ

みんなたまごちゃん好きね♪
小さくてクニュクニュしていて
ピーピー鳴るのが面白いのかな

Alexくんとショコバニ

普段は咥えて走る側のバニラ
Alexくんがたまごちゃん咥えている
ので、追いかける側にまわってました

Alexくんとバニラ

ショコラはバニラと一緒に遊ぶと
たまごちぉんで遊べないよぉ~とキュン
鳴きしたり、吠えたりしちゃうけど
この日は殆ど吠えずに遊んでました

Alexくんとショコバニ

3頭でたまごちゃんの輪♪

Alexくんとショコバニ

ショコラが積極的にたまごちゃんを
取り戻そうと頑張ってました

Alexくんとショコラ

沢山走りまわりショコバニは
笑顔になってた(*^^*)

Alexくんとショコバニ

そしてAlexくんもいい笑顔♪
ショコバニと一緒に遊んでくれて
ありがとうね(*^^)v

Alexくん

今週頑張ればもうGWなのね~
月曜日、頑張りましょう( ゚Д゚)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


お友達 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする