ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ なかよく

なかよく

JUGEMテーマ:ダックスフンド


ショコラ、今日もくりくりおめめが可愛いね
被毛はカールしていてふわふわ
もうそろそろ2歳だもんね
犬の2歳って、人間だと23歳位だそうです
若くて輝いてる時期だね
ショコラにもモテ期くるかな?
ショコラ 
今日のショコラとバニラ
ソファでぴったりくっついてガオガオ
ショコラとバニラ
ショコラの耳をぱくぱくしているバニラ
自分には無いショコラお姉ちゃんのふわふわな
耳まわりの毛が羨ましいのかしら
ショコラとバニラ
最近ガオガオは日課みたいなもので
ショコラとバニラ
ガオガオしてスイッチが切れたみたいに
なかよく 重なって寝ます
ショコラとバニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL