ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP撮影会、オリジナルグッズ ≫ 桜と菜の花の撮影会

桜と菜の花の撮影会

桜と菜の花(*^^*)
4月上旬に春爛漫な撮影会に
参加しました

バニちゃんニコニコ♪

バニラ

この日はバニちゃん、おデート(*^^*)
お友達のニッパーくんと一緒でした

ニッパーくんが背負っているのは
コージーコーナーのランドセル♪
わんこ用ではないので、ママさんが
お直ししてました
我が家も持ってるけどまだ直して
いないの( *´艸`)
頑張らねば。。

ニッパーくん

撮影の場所は埼玉県幸手市の権現堂
土手沿いの桜の名所です

ニッパーくんとバニラ

名所とあって人が多い(*´Д`)
そして、わんこも沢山お花見にきて
いましたよ♪

ニッパーくんとバニラ

バニちゃん、お友達と一緒で楽しい
デートだったね

バニラ

それでは、カメラマンさんに撮ってもらった
写真を少しだけお披露目します♪

土手の斜面で頑張ったバニラ
飼い主だけだったら、こんな場所で
撮る前に諦めちゃうよ~
偉いぞ、バニちゃん♪

バニラ

ニッパーくんと一緒に桜のアーチ♪
沢山の人で賑わっていた権現堂
端の方にこんな素敵な場所が
ありました(*^^*)
カメラマンさん、いい場所知ってますね

ニッパーくんとバニラ

菜の花と桜♪
撮影が終わりに近づいた頃まわりの
雰囲気に慣れ、ご機嫌さんのバニラ
撮影お疲れ様~

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


Comment

編集
1枚目の写真でこれはもしや…と思っておりました(^^)
権現堂のおかげで春だけ有名になるんですよね〰☆
バニラちゃんにはパイボールドの素敵な彼がいたんですね、2頭とも良いお顔してます♪
権現堂で撮影会やったりするんですね、全然知らなかったです。
ショコラちゃんはこの人混みじゃ来れなかったのかな?ウチのお嬢も極度の怖がりだから無理だろうなぁ(;^_^A
2017年04月26日(Wed) 23:26
ぐりひなさんへ
編集
そうです(*^_^*)幸手の権現堂です
近いのですがショコラが怖がりの為、
いつも春は避けていました(汗)
今回お友達と一緒だったので、旦那さんと
ショコラは家でのんびりしてもらって
私はバニちゃんとお出かけしました
ニッパーくん、かっこいい犬服メーカーの
モデルさんなの♪
撮影も慣れていてお利口さんなのです
うちのバニラが足引っ張ってふたりを
一緒は少し時間かかっちゃた
でも楽しい撮影でした
日向ちゃんは怖がりなのですね
人が苦手ですか?それとも音かな?
うちのショコラは両方です(笑)
コメント、ありがとうございます
2017年04月27日(Thu) 10:00












非公開コメントにする