ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ あー見えて慎重なんです

あー見えて慎重なんです

昨日は夕方のお散歩みんなで
行ってきましたよ(*^^*)

お散歩支度している時のショコラ

ショコラ

バニちゃんは玄関へ出る扉の
近くですでに待機中( *´艸`)

バニラ

ショコラは大好きなパパを見上げ、
バニラは扉が開くのを待って上を見る
我が家のお散歩に行く時の光景です

ショコラとバニラ

公園に着いたのは18時を少し
まわった頃、まだ明るくて助かる~

バニラ

ツツジの脇の遊歩道を元気に
歩いたふたり♪

ショコラとバニラ

公園の池にかかった木の橋
バニちゃん慎重に歩きます
子犬の頃から、木の橋の隙間が
苦手なのです

バニラ

後ろ足が隙間にちょっと入っただけで
こんなに低姿勢で歩いてます
バニちゃん、活発なイメージですが
あー見えて慎重派なのです( *´艸`)

バニラ

昨日も夕焼けが綺麗だったぁ~
公園で花とか空の色とかそんな
自然の景色にいい気分になる私

やっぱり犬と一緒だから感じる
気がします
ショコバニさん、ありがとう♪

公園の夕暮れ

今日は月末(*´Д`)
忙しいけど頑張ります

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする