ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 帽子かぶってお散歩行こう

帽子かぶってお散歩行こう

今日からゴールデンウィーク
突入ですね(*^^*)

日差しも強くなってきたので
ショコバニは帽子を被ってお散歩♪

出発前の玄関にてパチリ♪

ショコラとバニラ

公園は広場で「こどもまつり?」何か
イベントをやっていて結構人が
いました(゜-゜)

人の少ないお散歩コースを選んで
ゆっくり歩いたよ

バニちゃん、匂い嗅ぎがながっ

バニラ

ショコラとパパにやっと追いついた
草もだいぶ緑になってきたね

ショコラとバニラ

ショコラ、ニコニコで斜面を
降りてきました(*^^)v
ショコラは明日6歳になります
うまうまケーキが冷蔵庫で
食べられるの待ってるよ(笑)

ショコラ

森の中のコース(*^^*)
春の日差しの中、マイナスイオンを
たっぷり浴びてお散歩してきました

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする