ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ ヘルシーディナーケーキ食べたよ

ヘルシーディナーケーキ食べたよ

昨日6歳の誕生日を迎えたショコラ
アトリエワフさんのヘルシーディナー
ケーキを食べました♪

写真を撮っている時、最初は普通に
お座りしていたけど、段々ジリジリ
近づいてじーっ(゜-゜)

ショコラ

ただ匂いを嗅いでいるだけって
思ってたら一瞬でパクり(*´Д`)
ショコラがお顔食べちゃった!

ショコちゃんのケーキだから
いいけどね~びっくりしたよ(笑)

ショコラ

ケーキは1/4ずつ2日に分けて
食べれます♪
お友達に頂いたオシャレな食器に
細かく切って盛り付けましたよ

ヘルシーケーキ

マテでドヤ顔のショコラと
マテで後ろへ下がるバニラ

ショコラとバニラ

美味しいから勢いよく食べてます
ウハウハですね~

ショコラとバニラ

お皿も綺麗に舐めたショコラ
ケーキ大好きね(*^^)v

ショコラ

バニちゃんのお皿も見ています(笑)
美味しく頂けて良かったね
おめでとう、ショコラ(*^^*)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

おやつ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ショコラさんお誕生日おめでとうございます*:..:*
アトリエワフさんのケーキ、憧れです♪
ショコラさんに似てる~
小さい頃の写真もすっごくかわいくて癒されました。
また幸せな一年が過ごせますように^^
2017年05月01日(Mon) 07:30
No title
編集
ショコラちゃんお誕生日おめでと〜♡♡
あはは〜かわいいケーキと思って見てたら
ショコラちゃんパクッてしちゃったのね〜〜(笑)
美味しい匂いで我慢できなかったのね
プププ…相変わらずマテで後ろに下がるバニラちゃんには
笑わせていただけますね
兄弟仲良く♪いつまでも優しいお姉ちゃんでいてね〜♪
2017年05月01日(Mon) 13:45
ちっとさんへ
編集
ショコラの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございます
アトリエワフさんのケーキは
フルーツとヘルシーと2種類あるの
ですが、鶏肉や野菜も入っている
ヘルシーケーキの方が見た目も
ゴージャスで美味しそうですよ
小さな頃から飼い主べったりの
ショコラですが、それも可愛くて
たまらないです
段々とシニアに近づいてきたので
健康に気を付けてあげたいと思います
これからも宜しくお願いします
2017年05月01日(Mon) 15:00
No title
編集
遅くなりましたが、
ショコラちゃん お誕生日おめでとうございます☆
小さい頃は可愛くて~バニラちゃんを迎えてからは、
お姉ちゃんの顔になってるのが分かります!
今は美人さんだよねー!!

お姉ちゃんは大変だと思うけど、これからも楽しく素敵な6歳になりますように。
また会えたときは遊んでね~ショコラちゃん♡

今月はバニラちゃんがお誕生日ですね。
カレンダーに可愛いふたりが載ってますね。
2017年05月01日(Mon) 15:54
Shinoママさんへ
編集
ショコラの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございます
そうなの~カルタ取りみたいな素早さで
ケーキの顔をパクっと食べてしまいました
写真撮ってる最中だったのでびっくりです
鼻にクリームつけてくちゃくちゃしながら
ドヤ顔されました
バニラは相変わらず、後ろに下がってね
これでも前の方にいる写真を採用したの(笑)
本当はカーテンギリギリにお尻つけて
伏せしてましたから。
6歳になったショコラをこれからも
宜しくお願いします
2017年05月01日(Mon) 17:07
naokyuさんへ
編集
ショコラの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございます
ショコラが内弁慶なので元気な妹を
迎えたのです
最初はショコラが怖がって逃げてばかりで
飼い主達悩んでしまうくらいでした
少しずつ距離が縮まって受け入れて
お姉さんになってくれた時は感動しちゃい
ました
365ダックスカレンダー探しました(*^^*)
10月にディープくんと珊瑚くん居ましたね
またお会いできるといいなぁ~
これからも宜しくお願いします
2017年05月01日(Mon) 22:36












非公開コメントにする