ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ メッシュシャツワンピはパパとお揃い

メッシュシャツワンピはパパとお揃い

日曜日に行ったDOG DEPT佐野店(*^^*)
お買い物もしました

やっぱりワンピースかなぁ~って
見ていて気になるのが4着ありました
ふたりのサイズDMとDSが揃って
いるのを確認して、試着タイム♪

先にバニラから試着して、少し店内に
慣れたショコラも試着(゜-゜)
次々4着も着せられてベロでちゃう
ショコラとそれを見てるバニラ

ショコラとバニラ

ふたりとも似合う服でワンピースの
フリルが控えめなメッシュ素材の
夏服にしました♪

メッシュシャツワンピ

ショコラのお誕生日プレゼントと
いうことで(笑)理由つけてね
これに決めました♪

ショコラ

ピンク色が優しい感じで涼しそうだし
重ね着にも使えるし、気に入りました

ショコラとバニラ

胸部分には骨型の飾りもあるから
お座りした時、目立っていいよね♪

ショコラとバニラ

ゴールデンフェアのハガキが届いて
いたので持参したら可愛い柄の
保冷バッグを頂きました(*^^)v

キャンペーンの保冷バッグ

そして、ショコバニとお揃いで
パパ用のシャツも購入(笑)
わんことお揃いコーデできますよ♪

お揃いのメンズシャツ

今日から5連休(*^^)v
旅行に行く予定はないけど、
ワクワクしますね~

皆さんもよい休日をお過ごしください

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お洋服 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは(^-^)
夏仕様ワンピースとってもカワイイですね♪
ショコバニちゃん似合ってます〰
スカート部分の色合いが違うんだなって思ったら、パパさんのお揃いシャツ見て納得。
カットする場所の違いでした(^^)
私は連休関係なく仕事です(>_<)
お出かけ話楽しみにしてまーす☆
2017年05月03日(Wed) 17:07
ぐりひなさんへ
編集
夏のワンピース、今までメッシュの
ワンピースはデニムの重ね着用しか
持ってなかったので新鮮な感じします
こういう淡い色のピンクは大好きなの
スカート部分の柄が全く同じなのが
サイズ違いではなくて(゜-゜)
既製品だから仕方ないかな~
でもパパとお揃いだから気に入りました
お仕事頑張ってください
コメント、ありがとうございます
2017年05月03日(Wed) 23:53












非公開コメントにする