ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ 子供の日はドッグランSunsuiさんへ

子供の日はドッグランSunsuiさんへ

子供の日はショコラとバニラを連れて
栃木県小山市のドッグランSunsuiさんへ

ショコラとバニラ

連休中だから道路混んでるかなぁって
思ってたけど一般道は通常かな~

土日祝日は10:30オープンなので
それを目指して出発(*^^*)
10:40頃到着したけど既に2組が
来店されてました(゜-゜)

人もわんこも少ないうちにランラン♪
ショコラもバニラもご機嫌でした

ショコラとバニラ

看板前でも記念写真撮ったよ~
バニちゃん、走りまわるのに忙しくて
すぐ降りちゃってショコラだけパチリ♪

ショコラ

午前中から暑かったなぁ~
日陰でバニちゃん休んでいたり
していたよ(゜-゜)

バニラ

ショコラは嬉しいのか暑いのか
ベロ出ちゃってました( *´艸`)

ショコラ

ボール遊びも沢山したよ
咥えて走りまわるバニラ
ショコラもそれを目で追ってるね

ショコラとバニラ

バニちゃん、得意げに走ってます
でも投げて持ってくるのを何度も
やっていると途中で置いてきちゃう
飽きちゃうのよね(笑)

バニラ

そうなると一度おもちゃはしまって
クンクンタイムにした方がいいみたい

ショコラとバニラ

1時間半くらいランで遊んで、
ランチ休憩しました
ショコバニは持参したヤギミルクと
おやつを食べて待っててくれたよ
飼い主達はチキンジンジャー食べました

ランチタイム

休憩後もボール遊びしたバニラ

バニラ

ショコラ、トコトコランラン♪

ショコラ

沢山走りまわってご機嫌だね

バニラ

ショコラはパパ膝で休憩してる

ショコラ

バニラは動きがゆっくりになった

バニラ

そういうタイミングでそろそろ帰ろうって
決める我が家(*^^*)

ふたりが無理しない程度に飼い主も
バテ過ぎない程度に遊びました
自由にランラン楽しかったね♪

Sunsuiのマスター、また遊びに行きますね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

ドッグラン | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする