ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 5月だからベッドの模様替え

5月だからベッドの模様替え

急に暑くなってきたので、
ゴールデンウィーク中にショコラと
バニラのベッドは模様替え♪

サークル内の屋根付きベッドから
ラウンドベッドへ変更しました

模様替えした次の日の朝
ショコラどうした?

ショコラ

ひっくり返しに失敗したらしい(゜-゜)

ショコラ

バニラはスクエアベッドの隅に
縮こまって寝てました
ちっちゃいのね( *´艸`)

バニラ

寝る前に掛けてあげた毛布は
ケリケリして掛かってなくて
肌寒かったかな?

バニラ

ソファに置いていたモグリンベッドも
ブランケットだけにしてスッキリ♪

ショコラとバニラ

でもね( ゚Д゚)
それでもバニちゃん、器用に潜ってるの

ショコラとバニラ

今回のゴールデンウィーク♪
私は5連休だったけど旦那さんは
9連休でお昼寝時間が少なかった
ショコバニは昨日はお疲れの様

ショコラとバニラ

連休最後の昨日の昼間は
来客があったりしてワンワン忙しく、
夕方は公園散歩に行き♪

ショコラとバニラ

公園の遊歩道から外れた
細いけものみちを歩いたり、
結構楽しくお散歩したふたり♪

ショコラとバニラ

今日から飼い主達はお仕事だから
留守番でたっぷり休養とってね

私はネイルチェンジしました
パープルマーブルのフラワー
この色好きだし、マーブルいいなぁ
花のデザインにしてという私の
要望を大人可愛く仕上げてくれた
ネイリストさん、ありがとう(*^^*)
これでお仕事頑張れそうです

ネイルチェンジ

今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする