ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ アイスクリームの日だもん

アイスクリームの日だもん

昨日5月9日はアイスクリームの日
ショコバニは(*^^*)

ショコラとバニラ

こんなオモチャで遊んだよ☆
トリプルコーンのオモチャ( *´艸`)
お友達に頂いた物です

アイスクリームのオモチャ

とりあえず先に1個投入♪
バニちゃん、1個咥えながら
私の手元をあと1個を見てる( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

あはは(*^^*)
バニちゃん、両耳プロペラになってる
尻尾プロペラだけじゃないんだね

ショコラとバニラ

2個目も投入♪
ひとり占めは無しだよ~
ひとり1個ずつで遊ぼうね

ショコラとバニラ

ショコラ、カプカプピッピー♪

ショコラ

バニちゃん、耳までピーン♪

バニラ

ショコラ、アイスクリームをパクッ

ショコラ

ショコバニは楽しいアイスクリームだったね♪
昨日は飼い主達もお風呂上りにアイスクリーム
食べたよ(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする