ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お帰りゴロン

お帰りゴロン

夕方自宅に戻ってショコラのサークルを
開けるとショコラがペロッと顔を舐めて
トコトコどこかへ(゜-゜)

最近はソファで飼い主を待ち構えます
ちらっと見ると尻尾をバンバン叩いて
待ってるのです( *´艸`)

ショコラ

近くに飼い主が寄ってみると
横になってゴロ~ン♪

ショコラ

ゴロゴロしながらカメラ目線
昔はこのカメラのシャッター音を
嫌がって吠えたのにもうへっちゃらね

ショコラ

顔を前足でゴシゴシ~
顔を洗っているみたいに見えるね

ショコラ

いないいないばぁ~
甘えん坊のショコちゃん
可愛くてたまらないよ( *´艸`)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする