ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ おもちゃであそぼ

おもちゃであそぼ

昨日夕方はお家でおもちゃ遊びを
したショコラとバニラ(*^^*)
わくわく、そわそわ、キッチンゲート
前で待つよ~

ショコラとバニラ

バニちゃん、おもちゃ遊びが大好き
だからニカッと笑ってます(*^^)v

ショコラとバニラ

おもちゃを沢山出したのに
ショコラが庭を見てキュンキュン
バニちゃんもおもちゃを咥えて
応援に行きました(笑)

ショコラとバニラ

なんだ?
お姉ちゃんは外の何を見て
鳴いていたのかなぁ?

ショコラとバニラ

旦那さんが昨日も庭の手入れを
してくれてました
虫はいるけど刺されるような蚊は
いないし、涼しいからね( ゚Д゚)
いまのうちに庭の草木の手入れを
したいそうです♪

ショコラとバニラ

パパを見つけてはキュンキュンして
リビングをウロウロするショコラとは
違い、出されたおもちゃで最大限の
遊びをするバニラ

バニラ

もってこい遊びを何度もやりました♪

バニラ

沢山のたまごちゃんを出したので
バニラの気分も上々です(*^^)v

バニラ

たまごちゃんを何度も拾いに行き
咥えてもってくるバニラ
シンプルな遊びだけど楽しそう♪

バニラ

でもね( ゚Д゚)
おもちゃを拾うのが得意でも
それは欲張り過ぎですよ

青と茶色のたまごちゃんと
トリプルアイスを一緒に咥えてました

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする