ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ デロンギさんまたね

デロンギさんまたね

昨日は一日雨だったね
パパ足ベッドでのんびりなショコバニ

ショコラとバニラ

でももう5月中旬
暖房器具のデロンギがリビングに
出したままだったので、そろそろ
しまわなきゃってね(*´Д`)

ショコラとバニラ

何が始まるの?って興味深々の
くんくん隊も一緒です♪

ショコラとバニラ

雑巾で拭き掃除をしていると
デロンギに乗っちゃった
こういう事するのはいつもショコラ
大人しそうでお転婆さん

バニラは匂い嗅ぎするだけで
イタズラはしないのよね(゜-゜)
活発だけど慎重派なの

ショコラとバニラ

旦那さんがデロンギを2階の納戸に
運ぼうと持ち上げるとついていこう
とするショコバニ

危ないのでダメだよ~って言ったら
その場に留まってパパ待ちしてました

ショコラとバニラ

デロンギさんはまた寒くなった冬に
出してもらおうね
ねっ、お転婆ショコちゃん( *´艸`)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment

編集
デロンギってすごく興味あるけど、なかなか近い知り合いで使ってる人がいなくって💦
ここで聞くのも何ですが、やっぱりワンコにも優しい温かさですか?
すいません、家電話で(;^_^A

昨日のおもちゃ遊びにもコメしたつもりが、途中で寝落ちしたらしく送れてなかったので、どうしてもこれは伝えたいですッ
バニラちゃんのタマゴちゃん2個にトリプルアイス。
匠の技です〰(´∇`)
前にもタマゴちゃん3個?4個?口の中に入れてる時ありましたよね、かわいくてツボです(〃∇〃)
2017年05月15日(Mon) 01:32
ぐりひなさんへ
編集
デロンギはじんわり温かい暖房です
ファンヒーターやエアコンのように
すぐに暖まる感じではないです
でも暖房機から風や匂いが出ないので
埃が舞ったり、喉が痛くなったり、
肌がパリパリする乾燥はなくなりました
音も静かで冬場につけっぱなしで
外出しても一定の温度を保ってくれます
電気代は長時間つけたままなので高いかな?
うちは太陽光発電してるので何とかなってます
私は灯油の匂いが嫌いで喉が弱いの(-"-)
エアコンもストーブも苦手でね
デロンギさまさまです
ショコラもデロンギ好きですよ
冬はデロンギ前で猫の様に横たわってます(笑)
バニラの欲張りなたまごちゃん複数咥えは
お口が器用でしょ(*^_^*)
ボール拾い得意なんですよ
コメント、ありがとうございます
2017年05月15日(Mon) 12:05












非公開コメントにする