ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP多頭飼いのしつけ ≫ ひなたぼっこ日和

ひなたぼっこ日和

JUGEMテーマ:ダックスフンド

ショコラはひなたぼっこが大好きです

わんこはみんな大好きですよね
ショコラ

しかし、子犬のバニラが来てから、貴重なひなたぼっこの

時間がとれなくなりました

ショコラはバニラに追いかけまわされ、のんびりできません


ショコラは窓側でまったりしたい

バニラはお姉ちゃんの近くに行きたい

それでこうなりました・・・二階建ての椅子
ショコラ

お互いに適度な距離をおいて、穏やかな午後

今週末は天気が良いみたいだから、お庭で遊ぼうね

ショコラバニラ

************************************
 にほんブログ村のランキングに参加しています



 ランキングバナーを押してもらえると嬉しいです
************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、ご訪問ありがとうございます。
コメントにこうやって返事を書けるということを
ルパンコさんのページで知りました(*^_^*)
ブログを始めて2週間なので、知らないことが多くて・・・。
これからも宜しくお願いします。
私も遊びに行きます~
2012年10月21日(Sun) 19:46
No title
編集
florenさん はじめまして☆

ルパンコと申します。我が家も2ダックス飼っています♪
日向ぼっこしているショコラちゃん可愛いですね~(^-^)
痩せている頃のルイ♂に似てます☆
バニラちゃんはまだパピーちゃんですか~
やんちゃな時期ですもんね~

元気いっぱいの妹にお姉ちゃんはタジタジかな?フフフ
ほのぼのしていていいですね☆

また遊びに来ますねぇ♪
2012年10月20日(Sat) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL