ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ぶたさん一番人気中

ぶたさん一番人気中

バニちゃん、アハアハ~☆
インスタのお友達がつけてくれた
バニちゃん笑いの表現( *´艸`)
アハアハ~気に入ってます♪

バニラ

おもちゃ遊びの時間(*^^)v
おもちゃ咥えて追いかけっこする
ショコラとバニラ

ショコラとバニラ

最近の一番人気はぶたさん♪
たまごちゃんくらいの大きさで
ピーピー鳴ります

ショコラとバニラ

このおもちゃ(゜-゜)
ショコラが好きなの~
だからバニラも好きでね
争奪戦が激しくなるのです

ショコラ

ショコラが遊べるように飼い主達は
ショコラの応援とともにバニラの
気を引いてショコラからぶたさんが
奪われないように配慮する( ゚Д゚)
これ、結構大変なんですよ

ショコラとバニラ

たまごちゃんを何度も投げて
バニラと持ってこい遊びしたり、
引っ張りっこしたり(゜-゜)

策がなくなると壊れたボールの中に
ぶたさんを入れちゃったりして(笑)

そんなおもちゃ遊びをして
ふたりがいい顔見せてくれるなら
飼い主頑張りますよ~

ショコラとバニラ

金曜日、頑張ろう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする