ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ お友達と小谷流の里ドギーズアイランドへ

お友達と小谷流の里ドギーズアイランドへ

今週末はお友達と千葉県にある
小谷流の里ドギーズアイランドへ
行ってきました(*^^*)

ニコニコなショコちゃん♪
ここのドッグランは広くて綺麗
怖がりなショコラもお気に入りなの

ショコラ

バニラも大好きな自然いっぱいの
ドッグラン♪
自然な笑顔が出るよ~
小型犬ドッグランは芝生がメンテ
ナンス中だったけど横長に仕切りが
変更されていて快適でした

バニラ

お友達のAlexくん♪
ショコラと同い年の男の子
何度も一緒に遊んだりお泊りしている
お友達(*^^*)
今週末はお泊りで一緒に遊んできました

Alexくん

旅行に行ってわんこが笑顔(*^^)v
これが一番うれしい事
ショコラの表情見れば飼い主の心が
躍ります(笑)

ショコラ

バニラのお尻が上がっている( *´艸`)
お尻アゲアゲのバニちゃん
嬉しくて楽しい時に見ることが出来るよ
飼い主、ウフフ~の、ニヤニヤってね

バニラ

今週末は30度超えの猛暑日
休憩しながら遊んだので自宅に
戻ってからもふたりは元気ですよ
疲れて寝てるけど( *´艸`)

毎度の事ながら写真を沢山撮りました
写真の整理が出来次第、
更新していきたいと思います

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 千葉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする