ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ 暑いとプール入りたくなるの

暑いとプール入りたくなるの

週末はお友達とお泊りだった
ショコラとバニラ(*^^*)

小谷流の里ドギーズアイランドに
着いてすぐの空いてるうちにランラン♪

ショコラ

バニちゃん、走るの速いよぉ~
おもちゃ無しでもビューンと走ります

バニラ

暑くて木陰で立ち止まり、
休憩している時もあったなぁ(゜-゜)

バニラ

Alexくん、お洋服がびしょぬれ(゜-゜)
ドッグランに入って30分位しか経って
いないのにプールに自ら入ったそうです
暑かったからね( *´艸`)

Alexくん

小型犬ドッグラン内のプールを
皆で見に行きました
早速プールに入ってお腹をクール
ダウンしているAlexくん
洋服を脱いだからスイスイですね~

Alexくん

それを見ていたショコラお姉ちゃん
プールの水を確かめてました
飼い主的にはドライが大変だから
ちょっとねぇ(゜-゜)・・・と思ってました

Alexくんとショコラ

えっ、マジか(*´Д`)
ショコちゃん、自分の意思で入水です

ショコラ

洋服を着ていたので慌てて
脱がせました( *´艸`)
全く濡れたのを気にしてないみたい

Alexくんとショコラ

そんなショコラお姉ちゃんを
応援するバニラ
バニラは慎重派だし、気温は高いけど
プールの水は冷たいので入ろうとしません

ショコラとバニラ

ショコちゃん、自分で水に入った
のでご機嫌です♪
ニコニコしてます(笑)

ショコラとバニラ

バニちゃんも嬉しそう~
プールサイドを走りまわってました

ショコラとバニラ

するとバニちゃんも足が濡れてしまい、
旦那さんが洋服を脱がせようと
しているとショコラが泳いでた(笑)

ショコラ

年に1回は温水プールで泳ぎの
練習をしていますが、ライフジャケット
が無くても上手に泳いでましたよ

ショコラ

ショコちゃん、上手いね~

ショコラ

バニちゃんがプールサイドで
待っていますよ

ショコラとバニラ

そしてプールサイドにいたAlexくんから
チューを頂きました( *´艸`)
ウフフ、何だか飼い主が照れちゃう

Alexくんとショコラ

ずぶ濡れになったショコちゃん
濡れても可愛いな♪

ショコラ

この続きは次回の更新にて
月曜日、頑張りましょう(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 千葉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
キレイで良さそうなトコロですね、泊まるトコロも敷地内にあるってコトなのかな(^.^)
ショコラちゃんもAlex君も泳ぎ上手ッ(○_○)!!
バニラちゃん自分は入らないけど、やっぱりみんなが気になるんですね、みんな楽しそう♪

続き楽しみにしてます(^^)
2017年05月23日(Tue) 01:30
ぐりひなさんへ
編集

いい感じでしょう♪
千葉でも近場なのですが、何度も利用している
うちに施設がどんどん増えたり変更されたり
していて快適になってきました
今回敷地内のホテルに初めてお泊りしましたが、
犬連れのためのリゾート仕様で素敵でした
Alexくんもショコラも泳ぎ上手いでしょ
水は怖くないみたいで油断してたら、
洋服着たまま入っちゃいました
バニラは泳ぎは上手いのですが、慎重派なので
1日目午前中は飼い主の投げたボール拾い程度で
午後からと2日目はこの場所に慣れた様で
積極的にプールに入っておもちゃ回収係をして
いました~他の子の分まで(笑)
まだ続きますので見て下さいね
コメント、ありがとうございます
2017年05月23日(Tue) 14:55












非公開コメントにする